コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お知らせ

うわw大分見ない間にスパムめっちゃ来てたなw

ヒマな人多いなwとか書くとまた書き込まれそうだけどw

と、いうことで(どういうことだw)

このブログは移転しましたw

随時、いろんなとこでも言いますが

来てくれた人のためにアドレスのっけときますw

「いつまでも適当三昧☆フルスロットル」

では、今後ともよろしくwじゃw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

突然ですが

 突然ですが、このブログはしばらく無期限の休止期間に入ります。

つっても、気が向いたらうpするかもなんで

また、めっちゃヒマなときにでも

覗きにどうぞw

あ、別に飽きたわけじゃないですよw

ただ、今、極秘裏にあるプロジェクトを進行中なので

まあ、今言った時点で極秘じゃないんですけど。

もし、そのプロジェクトが気になって仕方ない人は

コメなり個人的になり言ってくれれば

ヒントくらいはあげるかもです。

そんなこんなで、またしばらくbyebye!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷるぷるなのは、プリンだけで十分よ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」



 合唱コンクールのときですね。

クラスのリーダー的な人の呼びかけで

力を抜きがちな行事でしたけど、皆がんばるムードに。

そのとき最高学年だったんですけど

さすが上級生だぜ的ムードになりましたぜ。へっへ

個人的にも何故か卓球部の顧問に誉められたしw

声でてたじゃん。ってねw

普段どんだけ出してないイメージww

結果は僕たちのクラスを見て急にやる気だしやがった

(リハーサルじゃ全然、声でてなかったくせにw)

別クラスに優勝されちゃいましたけどw

大トリだったら絶対、勝てたのになw

なんにせよ諦めずに頑張れば結果悪くても

良い思い出になりやすいですよ。

おお、珍しく我ながらマトモな文章w


「相棒」のお話

 「相棒」の寺脇さんの後釜きまりましたね!

なんとミッチーとはw全く想像の死角を突いてきましたね。

今シーズンの最終回でお披露目になるらしいので

本格的な始動は時期に持ち越しかな?

見た目からして寺脇さんばりのワイルドさとは

また違った相棒になりそうですが・・・

悪い作用だけは起こしてほしくないもんですw


「柴咲コウ」のお話

 コウさん初いいともテレフォンショッキング出演おめでとう!w

リアルタイムは流石に見れなかったけど

なんとか動画で発見して見る事ができましたw

なんか髪が二色にナッテルーヨ!w

ま、なにしても可愛いから許そう!

個人的にはポニーが・・・(ry

カレーうどんと、とろタク巻きがお好きなそうで・・・

要チェックや!w


「コメ返」のお話

 スタへ

    そか、スタは原作拝見済み組だものねw

    親友すっきゃなーw確かに良い味してるけどねw

    それと便座カバー

 すい

    おお、正解わかってたのかw

    なら特別に0.5オモシロクナールあげるよ!

    そうそうw誉められて伸びるタイプだからねw

    メモっておいて!

 ユエ

    雪かwこっちも降ったけど吹雪くほどではなかったぜw

    持ち上げて落とすパターンかww

    まあ、知らんけどは見なかったことにして喜びますw


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨ばっかりで憂鬱になるYO

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」



 僕が一番、輝いていたのは小6・・・

つまり12歳ぐらいのときです!!

何故かって?特に理由はないけど・・・w

自分的に一番のモテ期だと思うからかな?

ま、バレンタインの思い出だけで、そう思ったんですけどねw

あと転校する前に別れてしまったあの娘・・・

おっと、この話はまたいつかw


「アニメ」のお話

 「クラナドAF」見たよ。

もう、なんつーか・・・

泣いてしまうやろ!!ですなw

来週、最終回だけど、これ原作じゃどうなんのw

気になる!そしてハッピーエンドにしてあげてぇw

はぁ・・・来週まで憂鬱だぁ。


「時代劇」のお話

 「必殺仕事人2009」見ました。

いうほど中村さんこと藤田まこと氏、活躍なかったねw

でもま、全体的には良い出来でしたね←何様

大トリはいつも東山タンだけど

毎回、変えるってパターンも

アリだと思います(師範代風)


「コメ返」のお話

 もん

     柳原さん正解!w

     羞恥心貯金たまってるんやろうねw

     のっく良いよねのっく!w

     波平の脅威の一本www

     もんにはサザエクワシクナールあげるw

 ユエ

     両者正解!w

     おお、昭和の曲好きでしたかw

     確かにメロディが単調だから好きなのかもw

     パッソ君、意外にタフだから大丈夫b

     幸せのちからどんまぃw

 皆様へ

     前回の答えは人間の進化でした。

     詳しく知りたい人はコメに

     イチローかっこいい!答えkwsk!

     と、記入して下さいネ☆

     では、僕はもう寝ますよ。Bye!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

元2号と11号がお気に入りです

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



 あると思います!w違うかw

でもま、この広い宇宙、人間以外の生き物の

ひとつやふたつ存在するっしょw

むこうからしたら、こっちが宇宙人なわけだしw

いつが遭遇する日が来るんだろうか・・・

友好的な人たちが良いですねっb


「クイズ」のお話

 「ヘキサゴン」見たよw

今度スペシャルでまたどっか行くらしいね。

二人一部屋制でフジモンがラクダさんの存在にビビってたけどw

俺がヘキサゴンファミリーだったら(注・ここからフィクションです)

男だったらのっくこと野久保君がいいなw

優しそうで話しやすそうだしね。

次点は何気にゲッツw害がなさそう。

女性だったらユッキーナ!w

でも話しやすさじゃ矢口の真里っぺとか

misonoっちとか?つっこみやすそうだしねw

皆さんは誰がいいですか?w


「アイドル」のお話

 深夜、あまりにヒマだったんで

ぶらり動画めぐりの旅してたら

昔のアイドルの名曲を今のアイドルたちが

カバーして歌ってる動画にハマってしまいましたw

おニャン子とかピンクレディーとかねw

当時しらんけのやど

こうして聞くと俺って昔テイストの曲

嫌いじゃないみたいw

冷静に何やってんだコイツ深夜に、とか

思ったアナタ!!シャラップ!!


「なぞなぞ」のお話

 答えとか気になっちゃう感じ~?

でも次回まで待ってね~w

はやくしてとか言・わ・な・い・の。

ふたりの芸人さんのパロディ伝わったかな?w


「コメ返」のお話

 ユエ

    わざわざ非公開でどうもw正解してますよw

    どこかで聞いたことある問題だったかな?w

    なんにせよ2オモシロクナールゲットおめw

    パッソ君ギリギリの綱渡りですが頑張ります!

 スタへ

    やっぱり買っちゃったほうがいいかーw

    てか本音いうと修理する気もなかったりw

    目もしぱしぱするし壊れたら、しばしパソ禁しようかな、とw

    でもま、なるべくwebにいさせてもらいますよ!w



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
