コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

趣味を聞くから始めよう

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」



 うーん、未来がアリなら未来に行きたいですな。

過去限定だっていうなら

戦国時代かなw

自分だったらどこまで出世できるのか

試してみたいよねw

ま、実際、百姓どまりっぽいけどw

願わくば名軍師になりたいです。


「時代劇」のお話

 「必殺仕事人2009」見たよw

今回は松岡さんメイン回だったね。

ゲスト俳優の渡辺いっけいさんは結構好きな

バイプレイヤーの方なんで面白かったですw

殺されちゃいましたけど;;

悪人さんの悪演技も見事でした!

次回は遂に藤田さんメイン回!!

今から楽しみ~♪


「ドラマ」のお話

 「銭ゲバ」見ました。

松ケンは本当、個性的な役柄多いですなw

なかなか好きな個性派俳優さんですw

つっても物語的には暗すぎて

僕がちょっと苦手な分野なんですよねぇ。

絶対ハッピーエンドにはならなそうでしょ?

たかが金、されど金

考えさせられるドラマではあります。


「コメ返」のお話

 ユエ

     足めずらしいかもねw

     流す前にってことは一気に頭ごと流すタイプって

     ことかな?w

     頭流れたら大変だよ!とか思わないでねw

     市原君ねw男気ありそうなブログだろうなぁ。

 
 もん

     ゴーマイウェイwwそれが一番やねw

     なるほどw右利きの人はそれが多いかもね!

     若槻さんかw元祖ブログの女王だねw

     ブログのタイトルが面白かったのは覚えてるw

     スクリームさんは人を幸せにする動画づくりを!

 スタへ

     人口めっさ増えてるよねw

     スタはその中であれだけ輝いてるんだから

     すごいよねwクラナド乙!w

 すい

     左腕か~w結構、みんな違うもんだねw

     ほう、頭から先派でしたかw

     うんと先に謝ってくれる人のほうが

     タイプって意味だよ~b

     自分が謝りにくいからなんだけどねw









このページのトップへ
コンテントヘッダー

極付粋一郎(きわめつきいきないちろう)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」



 意識はしてなかったけど

考えてみれば僕はいっつも

右足から洗ってたことに気づきました。

頭は一番最後に洗いますね。

お掃除の理論から言えば

一番上から洗ったほうがいいんだろうけど

なんか締めに頭からザッパーンいきたいんです。

はい、どうでもいい情報でしたねw


「アニメ」のお話

 「クラナドAF」見たよ。

ゲームやってないだけに、余計どうなるか

気になるんですけどww

せっかく久々の幸せ回で

キョウや風子が揃い踏み思ったら

またまた暗雲立ち込めましたなぁ。

しかも次回予告のタイトル不吉すぎw

ますます目が離せませんな。


「ブログ」のお話

 最近、ほとんどの人がブログやってますね。

芸能人ブログめぐりしてみると、

こんな人もやってたんだっていうのが

チラホラ。

特にアメブロさんはやっぱ、おおいっすねw

芸能人ブロガーをゲストに招く番組もあるくらいですもんねw

ちなみに俺はシンケンジャーの皆さんの

ブログにハマってます。

どんだけ~w


「コメ返」のお話

 もん

    ぶはw適当加減は確かにハンパないけどもww

    めちゃイケ見てたよww

    かみ合うかな?と思ってたけど

    結果、めちゃくちゃ面白かったねww

    おじさんも弱いか、良い子ww

    スクリームは作った人、最低ですよなw

    そんな技術を他に生かして欲しいもんですw






このページのトップへ
コンテントヘッダー

苦手な動物はトラとウマ・・・違うか!

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」



 トラウマ・・・そんなに重いのはないけど

昔、チャットで荒らしに見せられた

コンサート中に急にスクリーム的な顔が

浮かび上がる動画にはビビった記憶がw

ああいう古典的なの意外に弱いのよね;;

あとは修学旅行先の夜に

皆がバイクに乗った幽霊見たって騒いでたこと

オレも深夜にトイレ行ってたから

朝それ聞いてビビったね。

その時は、な~んも感じなかったけどw


「クイズ」のお話

 「ヘキサゴン」見たよ。

もはや毎回見るたびに新しいCDリリース発表してる気がww

音楽業界におけるヘキサゴンの蹂躙ハンパないw

今回は上地君と矢口ちゃんの発表会でした。

矢口ちゃんこと真里っぺ。正直、歌はイマイチだった気するけど

あんな泣かれちゃぁ・・オジサン、いい子には弱いのよw

誰がオジサンだ!w(注・ノリツッコミです)

ともかく先週いなかったユッキーナ見れて満足×2


「アニメ」のお話

 「とらドラ!」見たよ。

うわ~、女性同士の殴り合いのケンカって

男同士がやるよりハラハラすんのは何でだろうw

男だと、なんか爽やかなんだけど

女だと、ドロドロめいたものを感じるよw

実際、女子って女子同士でケンカしたりすんのかなぁ?

人間だから、そりゃするかw

でも、これ原作終わってないから

どういう終わり方するんだろw楽しみです。


「コメ返」のお話

 ユエ

    ほうほうwそれは「HEROS」でいうとこの

    マシ・オカさんの能力・「時空移動」ですなw

    あ、でもその頃の姿に戻りたいって意味かなw

 すい

    そっかぁ~、実にすいらしいねw

    でもそういうタイプの人のほうが俺は好きだけどねw

    相手のことを忘れようとするのは俺も一緒だしね。

    人の心がわかる・・・「テレパシー」だねw

    そうだねぇ、好きなときにわかるやつが良いよねw

 じろっP

    「覇気」かw確かに欲しいかもww

    怖そうな犬wwせめてチンピラとかにww

    自然系の能力者にも攻撃できるもんねw

    コウさん良いよね~w

    かたちあるものは名曲ですなw

     
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケンカするほど仲がいいとは言うけれど・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



 元々、争いごとが嫌いな平和主義者なので

ほぼケンカはしたことないけど、口が無駄に達者なんで

口論になってイラッとくるのは、しばしば。

しかも短気で頑固だから昔は絶対、自分からは

謝らなかったなぁ~w

今は何とか謝れるようになったけど

自分が折れてやろうっていう上から目線だったりw

だから相手から謝ってくれたほうが

僕の場合はすんなり仲直りできるんだよねぇw

まぁ、基本なにかと、つっかかって来る人は苦手です。


「海外ドラマ」のお話

 マシ・オカさんの「ヤッター!」でおなじみの海外ドラマ

「HEROS」を初めてちゃんと見ました。

途中の回でしかも場面がコロコロ変わるから

何がなにやらww

やっぱ最初からちゃんと見ないとダメか~。

あのチアリーダーの女の子は可愛かったけどw

みなさんは不思議な能力を手に入れるとしたら

どんなのが良いですか?

僕は一度見ただけであらゆる体術をマスターできるという

コピーキャットですなw

ジャッキーやジェットの動きをコピーしたいわあ。


「アニメ」のお話

 「はじめの一歩」見たよ。

漫画版より丁寧に描かれていて、一層感動した

伊達英二 VS リカルド・マルチネス戦

あの試合は何度見てもいいですな。

また漫画を見直しちまったぃw

あなたの心に

ハートブレイクショットォ!


「コメ返」のお話

 ユエ

    そうだっけwそりゃ、ごめんなさいw

 レイカ

    いえいえ、こちらこそありがとうw

    お世辞でも、そう言われると嬉しいです、ハイw

    またチャットでも話そうねぇ~w

 もん

    時をかける少女ナツカシスw

    でもそれが元ネタだから、合ってますw

    俺もメイちゃんといつも迷うんだけどねw

    狩野さんはオモローだった、うんwまた来週でるよw 









このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンデレラガール、カモン!

「アニメ」のお話

 「宇宙をかける少女」見たよ。

キャラデザもそうだけど中の人といい

舞‐HIMEの流れくんでますなぁw

獅子堂四姉妹の次女・高嶺が何気にイイよねw

物語の展開も大体読めてきたけど

コロニー戦とは規模大きいですなw小型メカバトルものだと思ってた。


「バラエティ」のお話

 「ロンドンハーツ」見たよ。

今回の企画はダイヤの原石の女性を見つけて

綺麗に変身させてしまおうという企画。

初参加の宮迫さん、確かにロケは下手だったけどw

あの変身はグッドb

女子アナではなく女子アナウンサー風ワロタw

あれで優勝決まりかな、と思ってたら

最後、デフェンディングチャンピオンがやってくれたね!

陣内さんの靴グズグズ理論すごしww

またその変身した子もなんて心がピュアなんやw

あれは間違いなく優勝ですな。

彼氏できるといいですねw←人の心配してる場合じゃない


「ゲーム」のお話

 「ゲームセンターCX」見たよ。

今回、有野課長が挑戦するのは「餓狼伝説スペシャル」。

ソフトが一万越えってwwどんだけレアですかw

今回ADの中山くんがご卒業ということで決まったみたいです。

あのペコペコ見れなくなるのは残念だあw

でもフタを開けてみればAD中山の挑戦になってたなw

課長、敗戦処理てww

でも最後の隠しボス・リョウ=サカザキをパンチ攻めで

倒しちゃうあたり、さすがですwいろんな意味でw

アンディでいくと思ったらジョーのEDかよ!w



「コメ返」のお話

 ユエ

     コメくれるのは、ありがたいけどww

     わかる話題なかったら無理して、しなくても大丈夫やでw

     良い感じになるってアバウトやな~w

 スタへ

     いたねw電通マンファイターw結果は知らないけどやってたんだw

     今度は長島選手にも注目してみてね~w



このページのトップへ
コンテントヘッダー

一筆奏上!!

「特撮」のお話

 「侍戦隊シンケンジャー」第二話見たよ。

殿様ってことでレッドが熱血キャラじゃなくクールキャラなのがグー。

剣豪ってことでメチャクチャ強いしね~w

しかし、ブルーの流ノ介くんキャラ濃すぎww

面白いけど、主役食っちゃってますぜ!

イエロー役の子も京都弁で良い感じだし

やっぱ和風レンジャーとはウマが合いそうです、ハイ。


「映画」のお話

 昨日、「ザ・ロック」見たよ。

前のブログでも紹介したくらい好きな名作。

久々見たけど、やっぱ面白いわw

ショーン・コネリーがジェームズ・ポンドの未来を妄想させて

面白いすよw

グッドスピードことケイジさんとの友情っぽいのが

芽生えてくるあたりもイインダヨーw

グリーンダヨw

各所カットされてたのがチョッピリ残念だったけどw

それじゃ、皆さんゴッドスピード(良い旅を)


「格闘技」のお話

 「K‐1」見たよw

日本代表決定トーナメント、今回の目玉は・・・

長島☆自演乙☆雄一郎選手ですなw

オタクの星w「星間飛行」で入場w

でもマジで強いから許すww←何様

残念ながら二回戦でTKO負けだけど、うん

今後も応援したい積極的なスタイルだったねb

ああいう人が一人でもいるとK‐1も見所あるんだけどなぁw



「コメ返」のお話

 ユエ

    今頃、スターウォーズに興味でる人もレアだけどw

    借りて見れるといいねw

    おこた情報ありwその噂はウチのママンも言ってましたb



    





このページのトップへ
コンテントヘッダー

布団よりコタツのがすぐ寝れます

「漫画」のお話

 週刊ヤングジャンプ連載中の「GANTZ」。

ついに始まったか、カタストロフィ!

全世界から集められるガンツメンバー!

そしてガンツソードとスーツが利かない最強の星人たち!

おっちゃんがああああ!

玄野は過去に二度スーツなしでクリアしてっけど

下手すりゃ全員全滅もあるから

怖いぜ、この漫画w


「映画」のお話

 昨日、「スターウォーズ エピソード3」見たよ。

劇場でも見たけど、改めて見るとなかなか面白いよね、やっぱ。

やっぱヨーダかっこいいよ、ヨーダw

あの人(?)の弟子になりたいw

中の人、目玉おやじだけど、それもまたグーb

何気にアナキンとパドメの中の人

劇団こまどりつながりなんだねw

はい、情報がコア~♪



「プロレス」のお話

 昨日、棚橋VS中邑のIWGP戦見たよ。

永遠のライバル対決だけあって切り返しが絶妙やねw

若手の台頭って部分じゃ新日本はひとつ抜けてるねぇ。

結果はハイフライフローの表裏二連発で棚橋選手の防衛かw

嫌いじゃないんだけど、もうひとつなんだよなぁw

オールド技と武藤ギミックで

なんか、独創性に欠けるって気がw

次はカート・アングル戦ですかw

流出して、またベルトお流れパターンだけは

勘弁ですな。



「コメ返」のお話 

 ユエ

     仕事人どんまぃw

     ブラマン一瞬なんのことかとwwブラッディ・マンディねw

     新種の肉まんかとwだんご癒されますなw



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヨーダ後ろ、後ろ!

「漫画」のお話

 少年マガジン連載中の「はじめの一歩」。

今週号、マジビビった!

宮田負けんのかよ!?って。

そりゃランディーVS一歩も見たいけどさぁ

やっぱ宿命のライバル対決っしょ!!

でも、どうやって逆転すんだろ?

ジョルトじゃないにしても縦のパンチ・・・

アッパー系のカウンター?

なんにせよ来週が楽しみですw


「時代劇」のお話

 「必殺仕事人2009」見たよw

今回はいつもクールな東山さんが

意外に人情味豊かで

ちょいと新発見w

いい意味で見る目が変わったね。

最後の殺しの哀愁が印象深かった。

しかも六月までシリーズ続行だってwktk

延長ってことは視聴率もそこそこなのかな?

なんにせよ、これからの展開も

おもしろかっこいいぜ!


「特撮」のお話

 「仮面ライダー電王」シリーズが

超電王になって帰ってくるらしいよw

どんだけ人気あんのw

でもキャストとか諸々、一新するらしいから・・・

今や人気俳優の佐藤健っちは

チェンジしそうだねぇ。

イマジンくらいは、そのままでいってほしいねw

あ、あとオシリーナも(ry



「コメ返」のお話

 ユエ

    スーツ姿にメガネかぁ、それもイイネw

    多分それ「はねとび」っぽいねw

    第二の眞鍋かをりさんポジションだよねw

 スタへ

    はまっちゃってるねw

    ゲームも興味はあるけど、アニメで終わりそうな予感w

 じろっP

    そそwぺルソナ4オシャレなんよw

    面白いから機会があれば、是非w

    おおwゆかりっちはMAXにしたんかw

    美鶴さんもがんばっておくれよww

 もんち

    おもろいよねw俺もちょい笑っちゃったよw

    エロ賢いはファンになっちゃうよねぇw

    ポジティ部員殿堂入りb


    


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近ホットな飲み物に夢中

「Skype」のお話

 あるスカ友が聞き間違いしたんだって。

バイト先で店内放送がかかってたらしいんだけど

「ドリーム賞受賞の○○○さん・・」

って、本当は言ってたらしいんだけど

その人

「ドM賞受賞の○○○さん・・・」

って、聞こえたらしい・・・

放送できるかい!!ww

「え~、私だけかな、こう聞こえるの?」

あなただけです!ww

「早口で10回言ってみてよ、聞こえるから!」

なにそのピザの法則!ww

おもしろい子です、ほんまに。


「アニメ」のお話

 「クラナド AF」見たよ。

父と娘と向き合って、成長したなぁ岡崎くん!

話数的にもう一波乱起きそうだけど

このまま平和でゴールインしてほしいもんです。

個人的には風子カムバックGJ!

 何気にその前に放送してる

「明日のよいち!」も面白かった。

完全なるキャラアニメだけどw

四姉妹のバランスがいいよね。あと響きも(ry


「アイドル」のお話

 最近、「はねとび」でコーナー化してる

エロ賢いコーナーにハマってるw

憂木まおみ、あんま意識してなかったけど

「お試しかっ」って番組で

かわいい顔の男が女装するアニコレチームと

現役アイドルチームがモデルウォーク対決する

企画があったんだけど

そのときの憂木さんの格好が

横ポニーテールにメガネ

俺の中でのワンツーコラボktkr!!

これでファンになっちゃいました・・・

やられちまったな~!(クール○コ風)

柴咲さんがそれやったら

もっと似合うだろうな・・・

ハッ!なんか今回は妄想よりで

ゴメンネゴメンネ~!(U字○字風)



「コメ返」のお話

 もんち

   俺のイメージではもんちはポジティ部員だけどねw

   じゃあ関東のお笑い眼は俺で、関西担当任せた!w

   ねー中村アナ美しいよね!wすっぴん微妙って噂もあるけどw

   本当にどこに向かうんだろう、ヘキサゴンww

   オードリー今の人気なら入れそうだw

 ユエ

   凹んでないなら、良かったじょーw

   相棒立候補かwでも意外とマジメですよ僕はww

   そしてコメでまで無茶ブリありがとうww

じろっP

   聞いたことあったか!wさすがワンピ通だぜ!

   そうなのwゴムのように伸びる歌声ww

   田中公平さん作曲の曲は結構、好きなんだよね。

   これに限らずまた文章に関係ない動画貼っていきますw

   
  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

酔ったり降ろされたりラジバンダリ

「ドラマ」のお話

 僕が一週間で楽しみにしている数少ない番組のひとつ

それが「相棒」だ。

こういう大人向けの刑事ものは、あんまり好きにならんのだけど

往年の「古畑任三郎」っぽい推理が好きで

劇場版も見に行ったくらいだ。

推理するのは水谷さん演じる右京なんだけど

今シリーズで相棒の寺脇さんがまさかの脱退。

しかも、最終回ならまだしも

途中から抜けるなんてショーック!

いまだに代わりの相棒あらわれへんし・・・

まあ右京さんピンでも面白いっちゃ面白いけど

コメディ的な要素が激減したのが残念。

今後、どう展開していくのか・・・

スピンオフの劇場版ともども注目です。



「ネガティブ」のお話

 最近、僕の周囲にネガティブが多いんじゃないかって

思えてきた。

やたら相談的なものを受けるからかな?

聞くと些細なことを自分で勝手にふくらまして

イヤな方向へ考えていく人が多い。

かくいう昔の僕もそうだったので

気持ちはわからないでもないんですけど・・・

最近の僕は確かに結構すぐ凹むけど

寝たらすぐ忘れるようにはなりました。

自分が失敗とかして落ち込むなら反省は大事だけど

そうでないこと、いつまでもクヨクヨしても

しょうがないしねw

結局なにが言いたいかっていうと

ポジティ部員募集!宛先はこちらまで。



「クイズ」のお話

 ヘキサゴン見たよ。

近年稀にみる出演者同士の仲のよさが伝わる番組。

しかしパボと羞恥心から始まって・・・

ユニット増えたな~w

脇役にもちゃんとスポットライト当ててるあたり

紳介さんの隠れた愛情が伺えるねw

しかも、ついにはアナウンサーまで出しちゃうのw

しかも演歌ってww売れんのか?

でも中村仁美アナ、嫌いじゃない、うんw←何様

むしろ、好き、うんw←だから誰

マッキー控えめで4649!



「コメ返」のお話

 ユエ

   消しちゃうのはもったいない!w

   せめて一度だけでも見てみて、損はしないと思うよw

   揚げ足取りに食いついたか、やはりw

   凹まれるんじゃないかな~、と恐れはしたけどw

   なんかサーセンwどんまい隊長!


 スタへ

   スタがお笑いみたいとか珍しいねw

   チャットで表現すんのは、難しいなぁw

   ごめん、マジメに答えちゃったwてへ




 


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に腹から笑った気がするー(師範代風)

「お笑い」のお話

 R‐1は劇的な中山功太さんの逆転勝ち!

おめでとうございまーすw

風呂上りに見始めたら、ちょうどバカリズムさんのネタ終わってた;;

でも、ようつべでさっき見ましたw

いっつもよくあんな斬新なネタ書けるよなw

予想は外れたけど清水のみっちゃんの100点に救われた。

でも個人的に一番ハマったのは

COWCOWの山田さん!w

癒し系のテンポとゴルゴにやられたww

あんなに笑ったの久々や。

山田さん、私の中ではあなたが優勝ですw

ネクストセーット



「映画」のお話

 伊勢谷監督の「GOEMON」って映画が面白そうだ。

公開はまだ先だけど、主演が江口洋介さんなのよね。

前作の「キャシャーン」は見なかったけど

映像は綺麗そう。

問題はストーリーかな?

なんにせよ「救命救急24時」(再)からファンになった

江口信者としては見てしまいそうな予感です。

詳しく知りたい方は公式HPへゴーゴー!



「アニメ」のお話

 ドラえもんが、また劇場版やるらしいよ。

しかも「宇宙開拓史」のリメイクだって!

単行本持ってたくらいに好きなやつジャマイカw

まあ劇場版二作目のやつなんで知ってる人は少ないだろうな。

とにかく、のび太が大活躍するんですよ!

え、しかも柴咲コウさんが主題歌歌うんですかああw

しばらくメディアにでてなかったんで一安心。

くそ、このコラボ見逃せないけど・・・

一人でドラえもん見に行く勇気ねええええw

でも前作の「緑の巨人伝」は見に行ったけどねw

香里奈さんやチュートリアルさんも声優として参加、か。

う~~む、迷う



「コメ返」のお話

もんち

  功太さん優勝したねwおめでとう!

  やっぱお笑い眼じゃ、もんちには敵わぬなぁw

  スカいろいろ機能ついてそうだけど

  確かに難しそうw互いにガンバ!

ユエ

  飽きる前に誘ってたじゃないかwスカ加入w

  てか、コンタクトしてきてよwいい加減w

  残念ながらスカ以外しゃべるツールは持ってませんw

  揚げ足とる才能は相変わらずで何よりw

  スカ熱再燃してきたから安心して!

じろっP

  ペルソナ3やったことあるのかあああw

  ゆかりっちと美鶴先輩のコミュはMAXに

  したんですかあああああw

  すいません、取り乱しました。

  いつか、俺も挑戦したいですw3。

すい

  コッショリ見てたのか!w

  まあ今回コメしてくれたから許そうw

  イタズラって、すいもスカもってたの?w

  俺インしてるとき少ないけど

  見つけたらいつでも、かけてきていいぜよw

  イタズラでもww









このページのトップへ
コンテントヘッダー

見つかっちゃうのが早い件

「お笑い」のお話
 
 今日、「R‐1ぐらんぷり」やりますね!

例年、お昼の放送だったのに今年からゴールデン枠とはw

あきらかにTBSの「キングオブコント」意識しとりますな。

今回、二連覇のなだぎさんは出場辞退らしいですね。

と、なると僕的にはバカリズムさんに優勝して頂きたいw

決勝常連だしネタも好きなんでね、そろそろw

あとは個人的に夙川アトム氏の業界用語に注目!

なんにせよ司会の優香さんには癒されます。フジGJ!



「ゲーム」のお話

 最近PS2用ソフト「ペルソナ4」にハマっとるw

こういうロープレものは一度もクリアせず放置パターンも多かったのに

気がつけば、もう三周目ですよ、ハイw

ゲーム性もさることながら、キャラと音楽もいいんだよね~。

ペルソナでは「ヨシツネ」、キャラではりせちーかな、やっぱw

ウィキで源義経の歴史、お勉強しちまったくらいだぜ!

今度の目標は全コミュMAX!



「Skype」のお話


 最近、まわりでスカイプ熱が上がってきた気がする・・・。

僕が飽きだしてきた頃に、このブームww

オフしちゃうクセを直しとかないと、じゃないかw

でもスカは、ほぼチャットオンリーだけどねぇ。

四六時中、親フラ立ってるからな俺の家w

ちなみに「itiro1023」で俺にコンタクト取れるよ!

ま、ほぼオフってるけどww

イタズラだけは、やめてねw

フリじゃないよw

以上、自分からは人にスカとばしたことない僕でした。


「コメ返」のお話


 スタへ・・・見つけんの早すぎww

       まさか第一発見者がスタとは、俺の考えを大幅に超えていたぜ。
 
       あとブログ移転おつwまた、ちょくちょく覗くわ!

 ユエへ・・・趣味も特技も「適当」なんて言った覚えはありませんww

       でも、まあマイペースで頑張ります、ハイ。

       あと人の頭髪に敏感すぎww

       吾郎ちゃんヤバくみえるってどんだけですかw

       他に注目するとこ満載やっただろw

       モハメド・ヨネはいい加減、記憶から消し去ってくださいw

 へ・・・お久しぶり!w

      元気そうで何よりはべりいまそかり、だよw

      KENTA知ってるだけで十分、たいしたもんだ。

      そかw金本さん好きだったかw

      最近、結婚したんだよ、あの人。

      はい、どうでもいい情報でしたw  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

広く浅くって醤油うこと

 当ブログは一日数個のお題について語っていくシステムです。

 お題は僕の趣味なのですが、皆様がわからないワードがあっても

スルー、もしくはググって下さい。

 お手数おかけします。ペコリ。


「プロレス」のお話

 先日のノア中継見ましたか!?

すごかったですね「中嶋勝彦 対 KENТA」のGHC.Jr王者戦。

中嶋選手やってくれましたねw

密かに応援してた選手なので今回の王座奪還、本当に嬉しかったですw

ちょいちょい観客席の志村けんさんや朝青龍関に目がいってしまったけども

トルネードジャーマン→デスロールは圧巻ですなw

でもリマッチ決定早過ぎるww

三日天下にならないことを祈っております。

次週は「丸藤正道 対 カズ・ハヤシ」の世界Jr王者戦だwktk

やっぱジュニアはベストバウト級多いね!


「アニメ」のお話

 だいたい毎クールで必ずチェックするアニメが1~2本あるんですけど

今期は「とらドラ!」と「クラナド アフターストーリー」ですなw

 「とらドラ!」はすれ違いがやんごとないww

こういうモヤモヤする恋物語はあんま見ないタイプなのに

珍しくハマっとる気がするwお笑いと感動が良いバランスなのよね。

亜美っちが一番可哀想な件。

 「クラナド AF」のほうは前作良かったから見始めたんだけど

まさかの展開wそれでいて感動を誘うストーリーw

噂は聞いてたがこれが京アニクオリティか、あなどれんw

汐のような娘にシビれるアコガれるぅ!w

でもEDは前作の「だんご大家族」のほうが・・!!

 「マクロスF」といいTBSの深夜枠は今後も要チェケラー。



「特撮」のお話

 はじまったらしいじゃない「侍戦隊シンケンジャー」!

テイスト的には「忍者戦隊カクレンジャー」っぽいのかな?

実は第一回目見逃したああw

でもピンクの子なかなか可愛かったと思うから

次回は見逃さないようにしない(ry

 「仮面ライダーディケイド」は・・うん、まあ、微妙w

区切りの特別ライダーだから、しょうがないかもだけどw

まあ、はやく電王の時代に行ってくれればいいですw

 余談だけどスマップ×テレ朝50周年コラボの

「仮面ライダーG」がムダに完成度高かった件ww

あっちをレギュラー化した方が面白いと思ったのは俺だけだろうかw

スワリング・ライダーキックかっこええw


 なんか、全体的にオタクっぽくなったなww

まあ語りたいこと思い浮かべたらこうなった俺乙w

では、また。








このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴー☆ジャスなご挨拶

 はじめましての方は、はじめまして!

 そうでない方は、お久しぶり!?

 今年もこの季節がやってきました!

 そう!!

 ブログ書いてみようかな期が!!

 ご存知の方は僕の飽きっぽさは、ご理解の上と思われますが

知らない人の為にご説明しますと

私イチロー、これまで三回ブログ挑戦しております、ハイ。


 一度目は身の回りのことを面白おかしく書いたブログ。

 二度目は趣味の映画をご紹介するブログ。

 三度目は得意の妄想で暴走するブログ。

で、ございます。

今となっては、どれも存在しないものなので

ご覧になった方はかなりのラッキー(?)かと。


 んで

 四度目の正直である今回のコンセプトは・・・

広く浅く

で行きたいと思いますw


 どうせ、また短期間で終わるなら

好きなこと好きなときに書くくらいのテンションで

ってことでw


 まあ、なのでこのブログ再開は誰にも内緒で

ひっそりと続けていきたいと思いますw


 なんかの拍子で見つけた方だけに

楽しんで頂けたらこれ幸いですw

 ま、面白いことは書く予定ないですけどww


 自己紹介がてらの最初の文は

こんなもんでいいかw


 と、いうことで待て、次号!

 さよならさよなら~


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
