コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴー☆ジャスなご挨拶

 はじめましての方は、はじめまして!

 そうでない方は、お久しぶり!?

 今年もこの季節がやってきました!

 そう!!

 ブログ書いてみようかな期が!!

 ご存知の方は僕の飽きっぽさは、ご理解の上と思われますが

知らない人の為にご説明しますと

私イチロー、これまで三回ブログ挑戦しております、ハイ。


 一度目は身の回りのことを面白おかしく書いたブログ。

 二度目は趣味の映画をご紹介するブログ。

 三度目は得意の妄想で暴走するブログ。

で、ございます。

今となっては、どれも存在しないものなので

ご覧になった方はかなりのラッキー(?)かと。


 んで

 四度目の正直である今回のコンセプトは・・・

広く浅く

で行きたいと思いますw


 どうせ、また短期間で終わるなら

好きなこと好きなときに書くくらいのテンションで

ってことでw


 まあ、なのでこのブログ再開は誰にも内緒で

ひっそりと続けていきたいと思いますw


 なんかの拍子で見つけた方だけに

楽しんで頂けたらこれ幸いですw

 ま、面白いことは書く予定ないですけどww


 自己紹介がてらの最初の文は

こんなもんでいいかw


 と、いうことで待て、次号!

 さよならさよなら~


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内緒っつっても、書いたとたんにバレてますよ~。現に。
うふふふっ

No title

復活おめ??ですw
まぁ、趣味・特技の「適当」で更新してってください。

三つのブログを見たけれど、今までとはイメージの違うテンプレw
可愛いと思います!w

ひっそりを発見してしまってラッキーでしたw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
