コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンデレラガール、カモン!

「アニメ」のお話

 「宇宙をかける少女」見たよ。

キャラデザもそうだけど中の人といい

舞‐HIMEの流れくんでますなぁw

獅子堂四姉妹の次女・高嶺が何気にイイよねw

物語の展開も大体読めてきたけど

コロニー戦とは規模大きいですなw小型メカバトルものだと思ってた。


「バラエティ」のお話

 「ロンドンハーツ」見たよ。

今回の企画はダイヤの原石の女性を見つけて

綺麗に変身させてしまおうという企画。

初参加の宮迫さん、確かにロケは下手だったけどw

あの変身はグッドb

女子アナではなく女子アナウンサー風ワロタw

あれで優勝決まりかな、と思ってたら

最後、デフェンディングチャンピオンがやってくれたね!

陣内さんの靴グズグズ理論すごしww

またその変身した子もなんて心がピュアなんやw

あれは間違いなく優勝ですな。

彼氏できるといいですねw←人の心配してる場合じゃない


「ゲーム」のお話

 「ゲームセンターCX」見たよ。

今回、有野課長が挑戦するのは「餓狼伝説スペシャル」。

ソフトが一万越えってwwどんだけレアですかw

今回ADの中山くんがご卒業ということで決まったみたいです。

あのペコペコ見れなくなるのは残念だあw

でもフタを開けてみればAD中山の挑戦になってたなw

課長、敗戦処理てww

でも最後の隠しボス・リョウ=サカザキをパンチ攻めで

倒しちゃうあたり、さすがですwいろんな意味でw

アンディでいくと思ったらジョーのEDかよ!w



「コメ返」のお話

 ユエ

     コメくれるのは、ありがたいけどww

     わかる話題なかったら無理して、しなくても大丈夫やでw

     良い感じになるってアバウトやな~w

 スタへ

     いたねw電通マンファイターw結果は知らないけどやってたんだw

     今度は長島選手にも注目してみてね~w



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い感じになるってw
イチが言ったんじゃんか!!!w

今日はチャットで、ありがとうございました!
面白いブログですねwまた来ます!

No title

宇宙をかける少女か!
時をかける少女なら分かるww

ロンハー最近見てないなぁ(´・ω・`)
メイちゃんばっかり見てましたb
あ、狩野さんのドッキリは見たbw

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
