コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケンカするほど仲がいいとは言うけれど・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



 元々、争いごとが嫌いな平和主義者なので

ほぼケンカはしたことないけど、口が無駄に達者なんで

口論になってイラッとくるのは、しばしば。

しかも短気で頑固だから昔は絶対、自分からは

謝らなかったなぁ~w

今は何とか謝れるようになったけど

自分が折れてやろうっていう上から目線だったりw

だから相手から謝ってくれたほうが

僕の場合はすんなり仲直りできるんだよねぇw

まぁ、基本なにかと、つっかかって来る人は苦手です。


「海外ドラマ」のお話

 マシ・オカさんの「ヤッター!」でおなじみの海外ドラマ

「HEROS」を初めてちゃんと見ました。

途中の回でしかも場面がコロコロ変わるから

何がなにやらww

やっぱ最初からちゃんと見ないとダメか~。

あのチアリーダーの女の子は可愛かったけどw

みなさんは不思議な能力を手に入れるとしたら

どんなのが良いですか?

僕は一度見ただけであらゆる体術をマスターできるという

コピーキャットですなw

ジャッキーやジェットの動きをコピーしたいわあ。


「アニメ」のお話

 「はじめの一歩」見たよ。

漫画版より丁寧に描かれていて、一層感動した

伊達英二 VS リカルド・マルチネス戦

あの試合は何度見てもいいですな。

また漫画を見直しちまったぃw

あなたの心に

ハートブレイクショットォ!


「コメ返」のお話

 ユエ

    そうだっけwそりゃ、ごめんなさいw

 レイカ

    いえいえ、こちらこそありがとうw

    お世辞でも、そう言われると嬉しいです、ハイw

    またチャットでも話そうねぇ~w

 もん

    時をかける少女ナツカシスw

    でもそれが元ネタだから、合ってますw

    俺もメイちゃんといつも迷うんだけどねw

    狩野さんはオモローだった、うんwまた来週でるよw 









スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な能力。。。チャンスは一度でいいから
今の記憶を持ったまま、時間を戻す能力がほしいなぁw

No title

ケンカのときかぁ。。
私は自分が悪いと思ったときは
自分から謝るかな~

って、その前にケンカをそんなにしないかもw
ぁ。。でも、ムッとしたときは。。ホントに無口になっちゃうや^^;
ほぼ、その人の存在を自分の中から消そうとします。。。
かなりひどい人かも><


んー。。ほしい能力はね。。
人の心が分かるのがいいなぁ~
そしたら、誰も傷つけずにすむし(*´ω`*)
ぁ。。でも、分かりすぎてもしんどいかな。。

No title

やっぱ「覇気」使えたらいいなぁw
またワンピで申し訳w
怖そうな犬とか近づいてきたら・・・ムンッ!てw
効かなかったときの恐ろしさww
コウさんの声やっぱええねb
かたちあるものが個人的にやばしですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
