コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

苦手な動物はトラとウマ・・・違うか!

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」



 トラウマ・・・そんなに重いのはないけど

昔、チャットで荒らしに見せられた

コンサート中に急にスクリーム的な顔が

浮かび上がる動画にはビビった記憶がw

ああいう古典的なの意外に弱いのよね;;

あとは修学旅行先の夜に

皆がバイクに乗った幽霊見たって騒いでたこと

オレも深夜にトイレ行ってたから

朝それ聞いてビビったね。

その時は、な~んも感じなかったけどw


「クイズ」のお話

 「ヘキサゴン」見たよ。

もはや毎回見るたびに新しいCDリリース発表してる気がww

音楽業界におけるヘキサゴンの蹂躙ハンパないw

今回は上地君と矢口ちゃんの発表会でした。

矢口ちゃんこと真里っぺ。正直、歌はイマイチだった気するけど

あんな泣かれちゃぁ・・オジサン、いい子には弱いのよw

誰がオジサンだ!w(注・ノリツッコミです)

ともかく先週いなかったユッキーナ見れて満足×2


「アニメ」のお話

 「とらドラ!」見たよ。

うわ~、女性同士の殴り合いのケンカって

男同士がやるよりハラハラすんのは何でだろうw

男だと、なんか爽やかなんだけど

女だと、ドロドロめいたものを感じるよw

実際、女子って女子同士でケンカしたりすんのかなぁ?

人間だから、そりゃするかw

でも、これ原作終わってないから

どういう終わり方するんだろw楽しみです。


「コメ返」のお話

 ユエ

    ほうほうwそれは「HEROS」でいうとこの

    マシ・オカさんの能力・「時空移動」ですなw

    あ、でもその頃の姿に戻りたいって意味かなw

 すい

    そっかぁ~、実にすいらしいねw

    でもそういうタイプの人のほうが俺は好きだけどねw

    相手のことを忘れようとするのは俺も一緒だしね。

    人の心がわかる・・・「テレパシー」だねw

    そうだねぇ、好きなときにわかるやつが良いよねw

 じろっP

    「覇気」かw確かに欲しいかもww

    怖そうな犬wwせめてチンピラとかにww

    自然系の能力者にも攻撃できるもんねw

    コウさん良いよね~w

    かたちあるものは名曲ですなw

     
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「担当加瀬です」を最初「適当加減です」に読み間違えたwb

マシ・オカさんがめちゃイケに出てた時は
ドキドキしながら見てたけど
凄い面白かったですぞヾ(*゚∀゚)ノ 見たかな?w

ヘキサゴンは本当にリリース多いねww
泣いてたねー(´・ω・`)おじさん弱いのか良い子w

同じくおじさんも弱いよ良い子bww

スクリームが浮かぶ動画かー
多分深夜に見てフリーズした覚えがww
あれは作った人最悪だぜよ(`・ω・´)




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
