コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

極付粋一郎(きわめつきいきないちろう)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」



 意識はしてなかったけど

考えてみれば僕はいっつも

右足から洗ってたことに気づきました。

頭は一番最後に洗いますね。

お掃除の理論から言えば

一番上から洗ったほうがいいんだろうけど

なんか締めに頭からザッパーンいきたいんです。

はい、どうでもいい情報でしたねw


「アニメ」のお話

 「クラナドAF」見たよ。

ゲームやってないだけに、余計どうなるか

気になるんですけどww

せっかく久々の幸せ回で

キョウや風子が揃い踏み思ったら

またまた暗雲立ち込めましたなぁ。

しかも次回予告のタイトル不吉すぎw

ますます目が離せませんな。


「ブログ」のお話

 最近、ほとんどの人がブログやってますね。

芸能人ブログめぐりしてみると、

こんな人もやってたんだっていうのが

チラホラ。

特にアメブロさんはやっぱ、おおいっすねw

芸能人ブロガーをゲストに招く番組もあるくらいですもんねw

ちなみに俺はシンケンジャーの皆さんの

ブログにハマってます。

どんだけ~w


「コメ返」のお話

 もん

    ぶはw適当加減は確かにハンパないけどもww

    めちゃイケ見てたよww

    かみ合うかな?と思ってたけど

    結果、めちゃくちゃ面白かったねww

    おじさんも弱いか、良い子ww

    スクリームは作った人、最低ですよなw

    そんな技術を他に生かして欲しいもんですw






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足からって珍しいね?w 
他の人を覗いてるわけじゃないから知らないけどw
うちは左側の首からだなぁw
んで、流す前にシャンプーするかなww

芸能人のブログは、市原 隼人君のなら読んでたw

No title

適当加減wきっちりより適当でごーまいうぇいw

風呂は右足or右腕なんですよねこれがw
目に入りやすいから真っ先に洗いに行くんかねw

アメブロ多いねw
若槻さんのブログが好きですなw
欲を言えば旧ブログの方が好きですがw

面白いブログ多いですなーw
てかスクリーム作成者の技術w
ほんまに生かすところ間違えとるw

No title

ブログ人口は異常に増えてますね~。
自分もその急先鋒ですが( ゚Д゚)

クラナド!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

No title

どこからやろう。。。
んー。。左腕からかな~

ぁ。。でも一番最初は頭洗ってるや~w


ぁ!!
前の前の??wコメ返のところで。。
気になるところがww
それがタイプ??ってどれww

どうでもいいのに気になったwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
