コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

わっしょい!

「プロレス」のお話

 恐れていたことが現実に・・・!

健介オフィス勢、根こそぎやられちゃいましたね;;

応援してたのに・・・

中嶋 VS 金丸 見たかったのに・・・

ま、クヨクヨしててもしょうがないか!w

とりあえず秋山氏の新技見たいから

今日の中継は見ようw

今後もノア継続参戦するのかしら?


「特撮」のお話

 シンケンジャー第三話見たよ。

今回はグリーンメイン回。

ザ・現代っ子って感じで共感もてるけど

やっぱレッドこと殿かっこよすw

ちゃんと一の目、二の目で

見せ場わけてるあたり

やりますねェw

個人ピックアップ続くかと思ったけど

次回は青桃コンビだったw

それもまたよし。


「なぞなぞ」のお話  

ここは、サザエさんの家。

庭に1本の木がはえています。

この下に居るキャラは?

答えは次回ノシ


「コメ返」のお話

ユエ

    たまらんズラかwでも、かっこいいのは同感b

    頭ごと流すタイプかwそれ誰のギャグだっけw

    私はフリはいたしませんww

 レイカ

    お父さんかwじゃあ俺と一緒だねw

    東山さん、ほんと永遠に若いよねw

    永遠じゃねーかwまたねw

 すい

    過去かwなるほど自分の人生を変えたいってことねw

    まあ実際、いったら俺もビビると思うよw

    未来はやっぱ気になるよねw

    すいは忙しいからしょうがないさw

    俺の感想で我慢しておくれw




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なぞなぞ難しい!!

10分くらい考えて諦めちゃったww
↑諦めるの早い!?ww

次回の答えがすごく気になるww

No title

殿ww
おもわず公式HPみてしまったw
ブルーの水のでっぱりが若干気になった件wb

なぞなぞ全くわからんww
花がざわっと花沢さんとか考える始末ですもうw
答え期待してますぜーwb

No title

ほんとね、なぞなぞとか苦手です!汗
なんであたらんのだろう・・・


木の下には根っこがある。

根っこ→ねっこ→ねこ

答えは『タマ』

しか思い浮かばない
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
