コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

元2号と11号がお気に入りです

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



 あると思います!w違うかw

でもま、この広い宇宙、人間以外の生き物の

ひとつやふたつ存在するっしょw

むこうからしたら、こっちが宇宙人なわけだしw

いつが遭遇する日が来るんだろうか・・・

友好的な人たちが良いですねっb


「クイズ」のお話

 「ヘキサゴン」見たよw

今度スペシャルでまたどっか行くらしいね。

二人一部屋制でフジモンがラクダさんの存在にビビってたけどw

俺がヘキサゴンファミリーだったら(注・ここからフィクションです)

男だったらのっくこと野久保君がいいなw

優しそうで話しやすそうだしね。

次点は何気にゲッツw害がなさそう。

女性だったらユッキーナ!w

でも話しやすさじゃ矢口の真里っぺとか

misonoっちとか?つっこみやすそうだしねw

皆さんは誰がいいですか?w


「アイドル」のお話

 深夜、あまりにヒマだったんで

ぶらり動画めぐりの旅してたら

昔のアイドルの名曲を今のアイドルたちが

カバーして歌ってる動画にハマってしまいましたw

おニャン子とかピンクレディーとかねw

当時しらんけのやど

こうして聞くと俺って昔テイストの曲

嫌いじゃないみたいw

冷静に何やってんだコイツ深夜に、とか

思ったアナタ!!シャラップ!!


「なぞなぞ」のお話

 答えとか気になっちゃう感じ~?

でも次回まで待ってね~w

はやくしてとか言・わ・な・い・の。

ふたりの芸人さんのパロディ伝わったかな?w


「コメ返」のお話

 ユエ

    わざわざ非公開でどうもw正解してますよw

    どこかで聞いたことある問題だったかな?w

    なんにせよ2オモシロクナールゲットおめw

    パッソ君ギリギリの綱渡りですが頑張ります!

 スタへ

    やっぱり買っちゃったほうがいいかーw

    てか本音いうと修理する気もなかったりw

    目もしぱしぱするし壊れたら、しばしパソ禁しようかな、とw

    でもま、なるべくwebにいさせてもらいますよ!w



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、2オモシロクナール、ユエちゃんおめでとうww

柳原さんしか分からんかったw

ヘキサゴンまた旅行行くのかw
どんだけ資金あるんやろ(*´∀`*)w
のっくん選抜最高ですな兄貴ww

波平の驚異の1本(ぽん)がなかったので
意味不明にも答えに波平を挙げさせていただくぜ!ひゃほーいヾ(0・∀・)ノ


えへへ
もんちゃんありがとう

柳原かなちゃんと…キャバ嬢の姫ちゃんかなぁ

昭和の曲は、うちも大好きです
けっこう歌いやすいよね?

パッソ君…修理してでも、webに居座り続けてほしいです

幸せのちからを見ながら…敗北感が

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
