コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨ばっかりで憂鬱になるYO

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」



 僕が一番、輝いていたのは小6・・・

つまり12歳ぐらいのときです!!

何故かって?特に理由はないけど・・・w

自分的に一番のモテ期だと思うからかな?

ま、バレンタインの思い出だけで、そう思ったんですけどねw

あと転校する前に別れてしまったあの娘・・・

おっと、この話はまたいつかw


「アニメ」のお話

 「クラナドAF」見たよ。

もう、なんつーか・・・

泣いてしまうやろ!!ですなw

来週、最終回だけど、これ原作じゃどうなんのw

気になる!そしてハッピーエンドにしてあげてぇw

はぁ・・・来週まで憂鬱だぁ。


「時代劇」のお話

 「必殺仕事人2009」見ました。

いうほど中村さんこと藤田まこと氏、活躍なかったねw

でもま、全体的には良い出来でしたね←何様

大トリはいつも東山タンだけど

毎回、変えるってパターンも

アリだと思います(師範代風)


「コメ返」のお話

 もん

     柳原さん正解!w

     羞恥心貯金たまってるんやろうねw

     のっく良いよねのっく!w

     波平の脅威の一本www

     もんにはサザエクワシクナールあげるw

 ユエ

     両者正解!w

     おお、昭和の曲好きでしたかw

     確かにメロディが単調だから好きなのかもw

     パッソ君、意外にタフだから大丈夫b

     幸せのちからどんまぃw

 皆様へ

     前回の答えは人間の進化でした。

     詳しく知りたい人はコメに

     イチローかっこいい!答えkwsk!

     と、記入して下さいネ☆

     では、僕はもう寝ますよ。Bye!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラナドは原作見ちゃったからなぁ( ゚Д゚)
でもね、でもね、親友の彼が一番( ・∀・)イイ!!

便座カバーとかb

ぁぁ…正解わかってたのに間に合わなかった><
つぎ…がんばろうっとww


詳しく教えてもらうには…
テキちゃんを誉めることが必要なんやねww
面白くて笑っちゃった(´艸`)

No title


雨ばっかりかぁ。。。こっちは昨夜から吹雪いてるけどw

12歳の時が輝いてたのかぁwww
いあいあ、今も十分輝いてるよー。。。。。知らんけどwww

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
