コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷるぷるなのは、プリンだけで十分よ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」



 合唱コンクールのときですね。

クラスのリーダー的な人の呼びかけで

力を抜きがちな行事でしたけど、皆がんばるムードに。

そのとき最高学年だったんですけど

さすが上級生だぜ的ムードになりましたぜ。へっへ

個人的にも何故か卓球部の顧問に誉められたしw

声でてたじゃん。ってねw

普段どんだけ出してないイメージww

結果は僕たちのクラスを見て急にやる気だしやがった

(リハーサルじゃ全然、声でてなかったくせにw)

別クラスに優勝されちゃいましたけどw

大トリだったら絶対、勝てたのになw

なんにせよ諦めずに頑張れば結果悪くても

良い思い出になりやすいですよ。

おお、珍しく我ながらマトモな文章w


「相棒」のお話

 「相棒」の寺脇さんの後釜きまりましたね!

なんとミッチーとはw全く想像の死角を突いてきましたね。

今シーズンの最終回でお披露目になるらしいので

本格的な始動は時期に持ち越しかな?

見た目からして寺脇さんばりのワイルドさとは

また違った相棒になりそうですが・・・

悪い作用だけは起こしてほしくないもんですw


「柴咲コウ」のお話

 コウさん初いいともテレフォンショッキング出演おめでとう!w

リアルタイムは流石に見れなかったけど

なんとか動画で発見して見る事ができましたw

なんか髪が二色にナッテルーヨ!w

ま、なにしても可愛いから許そう!

個人的にはポニーが・・・(ry

カレーうどんと、とろタク巻きがお好きなそうで・・・

要チェックや!w


「コメ返」のお話

 スタへ

    そか、スタは原作拝見済み組だものねw

    親友すっきゃなーw確かに良い味してるけどねw

    それと便座カバー

 すい

    おお、正解わかってたのかw

    なら特別に0.5オモシロクナールあげるよ!

    そうそうw誉められて伸びるタイプだからねw

    メモっておいて!

 ユエ

    雪かwこっちも降ったけど吹雪くほどではなかったぜw

    持ち上げて落とすパターンかww

    まあ、知らんけどは見なかったことにして喜びますw


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便座カバーが良い味?w

No title

コウちゃん二色になってたねw
同じくびびりました!
でもやっぱり美人すぎてなんともいえなかったですヾ(0・∀・)ノ

いいともりあるたいむでみたよ!

やっぱり可愛かったよヾ(0・∀・)ノ

ぬへへ←

うちのおばあちゃんちの隣が、ミッチーのおばあちゃんの家なんだよ~

一昨年…おばあちゃんのお葬式に来てるミッチーを見たぁ

えへへ
暗かった??


相棒の…そうなんや~
知らなかったww
最近、いろんな事についていけない´ω`

やったww
ちょっとだけやけど0,5ももらえちゃったww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
