コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

広く浅くって醤油うこと

 当ブログは一日数個のお題について語っていくシステムです。

 お題は僕の趣味なのですが、皆様がわからないワードがあっても

スルー、もしくはググって下さい。

 お手数おかけします。ペコリ。


「プロレス」のお話

 先日のノア中継見ましたか!?

すごかったですね「中嶋勝彦 対 KENТA」のGHC.Jr王者戦。

中嶋選手やってくれましたねw

密かに応援してた選手なので今回の王座奪還、本当に嬉しかったですw

ちょいちょい観客席の志村けんさんや朝青龍関に目がいってしまったけども

トルネードジャーマン→デスロールは圧巻ですなw

でもリマッチ決定早過ぎるww

三日天下にならないことを祈っております。

次週は「丸藤正道 対 カズ・ハヤシ」の世界Jr王者戦だwktk

やっぱジュニアはベストバウト級多いね!


「アニメ」のお話

 だいたい毎クールで必ずチェックするアニメが1~2本あるんですけど

今期は「とらドラ!」と「クラナド アフターストーリー」ですなw

 「とらドラ!」はすれ違いがやんごとないww

こういうモヤモヤする恋物語はあんま見ないタイプなのに

珍しくハマっとる気がするwお笑いと感動が良いバランスなのよね。

亜美っちが一番可哀想な件。

 「クラナド AF」のほうは前作良かったから見始めたんだけど

まさかの展開wそれでいて感動を誘うストーリーw

噂は聞いてたがこれが京アニクオリティか、あなどれんw

汐のような娘にシビれるアコガれるぅ!w

でもEDは前作の「だんご大家族」のほうが・・!!

 「マクロスF」といいTBSの深夜枠は今後も要チェケラー。



「特撮」のお話

 はじまったらしいじゃない「侍戦隊シンケンジャー」!

テイスト的には「忍者戦隊カクレンジャー」っぽいのかな?

実は第一回目見逃したああw

でもピンクの子なかなか可愛かったと思うから

次回は見逃さないようにしない(ry

 「仮面ライダーディケイド」は・・うん、まあ、微妙w

区切りの特別ライダーだから、しょうがないかもだけどw

まあ、はやく電王の時代に行ってくれればいいですw

 余談だけどスマップ×テレ朝50周年コラボの

「仮面ライダーG」がムダに完成度高かった件ww

あっちをレギュラー化した方が面白いと思ったのは俺だけだろうかw

スワリング・ライダーキックかっこええw


 なんか、全体的にオタクっぽくなったなww

まあ語りたいこと思い浮かべたらこうなった俺乙w

では、また。








スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つともビックリするほど話にのれないw
まぁ一応KENTAは名前だけは知ってるけどw

プロレスに1時期ちょっとだけはまった事あるんだけど
俺は金本選手が好きでしたw

No title

「仮面ライダーG」見てたw
ごろちゃん、そろそろ頭髪やばめな感じに釘付けだったw

プロレスはwww
モハメド・ヨネしか知らんwwwwwww


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
