コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

見つかっちゃうのが早い件

「お笑い」のお話
 
 今日、「R‐1ぐらんぷり」やりますね!

例年、お昼の放送だったのに今年からゴールデン枠とはw

あきらかにTBSの「キングオブコント」意識しとりますな。

今回、二連覇のなだぎさんは出場辞退らしいですね。

と、なると僕的にはバカリズムさんに優勝して頂きたいw

決勝常連だしネタも好きなんでね、そろそろw

あとは個人的に夙川アトム氏の業界用語に注目!

なんにせよ司会の優香さんには癒されます。フジGJ!



「ゲーム」のお話

 最近PS2用ソフト「ペルソナ4」にハマっとるw

こういうロープレものは一度もクリアせず放置パターンも多かったのに

気がつけば、もう三周目ですよ、ハイw

ゲーム性もさることながら、キャラと音楽もいいんだよね~。

ペルソナでは「ヨシツネ」、キャラではりせちーかな、やっぱw

ウィキで源義経の歴史、お勉強しちまったくらいだぜ!

今度の目標は全コミュMAX!



「Skype」のお話


 最近、まわりでスカイプ熱が上がってきた気がする・・・。

僕が飽きだしてきた頃に、このブームww

オフしちゃうクセを直しとかないと、じゃないかw

でもスカは、ほぼチャットオンリーだけどねぇ。

四六時中、親フラ立ってるからな俺の家w

ちなみに「itiro1023」で俺にコンタクト取れるよ!

ま、ほぼオフってるけどww

イタズラだけは、やめてねw

フリじゃないよw

以上、自分からは人にスカとばしたことない僕でした。


「コメ返」のお話


 スタへ・・・見つけんの早すぎww

       まさか第一発見者がスタとは、俺の考えを大幅に超えていたぜ。
 
       あとブログ移転おつwまた、ちょくちょく覗くわ!

 ユエへ・・・趣味も特技も「適当」なんて言った覚えはありませんww

       でも、まあマイペースで頑張ります、ハイ。

       あと人の頭髪に敏感すぎww

       吾郎ちゃんヤバくみえるってどんだけですかw

       他に注目するとこ満載やっただろw

       モハメド・ヨネはいい加減、記憶から消し去ってくださいw

 へ・・・お久しぶり!w

      元気そうで何よりはべりいまそかり、だよw

      KENTA知ってるだけで十分、たいしたもんだ。

      そかw金本さん好きだったかw

      最近、結婚したんだよ、あの人。

      はい、どうでもいい情報でしたw  
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちろ兄のブログ復活かw
おめでとうw

そしてR1は毎度のことながら
微妙な感じで功太さんを応援しまくりますw

skype流行ってますなw
まだまだ機能理解してないから
波に乗り遅れてるw
頑張ろうぜ!ヾ(・∀・)ノ

Rー1ぐらんぷりw
ばれぼの日なので録画です


イチロー…スカイプまで飽きてたのか
まぁ、何かに飽きたからブログ復活なのかもだけど~

うち、始めたばっかなのに
もうちょい…飽きるの待ってほしかったけど

スカはチャットオンリー
スカは
他では喋ってんの

No title

復活おめw これで4回目なのかww
ペルソナおもろいよねb
4はやったことないけど3はやったよw
あんな長いゲーム3周目ってどんだけw

てきちゃん~復活おめww

実は始めてるの知ってたけど
何でかコメしてなかった^^;

スカイプいたずらしちゃおうっとww


嘘です…しません^ω^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
