コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に腹から笑った気がするー(師範代風)

「お笑い」のお話

 R‐1は劇的な中山功太さんの逆転勝ち!

おめでとうございまーすw

風呂上りに見始めたら、ちょうどバカリズムさんのネタ終わってた;;

でも、ようつべでさっき見ましたw

いっつもよくあんな斬新なネタ書けるよなw

予想は外れたけど清水のみっちゃんの100点に救われた。

でも個人的に一番ハマったのは

COWCOWの山田さん!w

癒し系のテンポとゴルゴにやられたww

あんなに笑ったの久々や。

山田さん、私の中ではあなたが優勝ですw

ネクストセーット



「映画」のお話

 伊勢谷監督の「GOEMON」って映画が面白そうだ。

公開はまだ先だけど、主演が江口洋介さんなのよね。

前作の「キャシャーン」は見なかったけど

映像は綺麗そう。

問題はストーリーかな?

なんにせよ「救命救急24時」(再)からファンになった

江口信者としては見てしまいそうな予感です。

詳しく知りたい方は公式HPへゴーゴー!



「アニメ」のお話

 ドラえもんが、また劇場版やるらしいよ。

しかも「宇宙開拓史」のリメイクだって!

単行本持ってたくらいに好きなやつジャマイカw

まあ劇場版二作目のやつなんで知ってる人は少ないだろうな。

とにかく、のび太が大活躍するんですよ!

え、しかも柴咲コウさんが主題歌歌うんですかああw

しばらくメディアにでてなかったんで一安心。

くそ、このコラボ見逃せないけど・・・

一人でドラえもん見に行く勇気ねええええw

でも前作の「緑の巨人伝」は見に行ったけどねw

香里奈さんやチュートリアルさんも声優として参加、か。

う~~む、迷う



「コメ返」のお話

もんち

  功太さん優勝したねwおめでとう!

  やっぱお笑い眼じゃ、もんちには敵わぬなぁw

  スカいろいろ機能ついてそうだけど

  確かに難しそうw互いにガンバ!

ユエ

  飽きる前に誘ってたじゃないかwスカ加入w

  てか、コンタクトしてきてよwいい加減w

  残念ながらスカ以外しゃべるツールは持ってませんw

  揚げ足とる才能は相変わらずで何よりw

  スカ熱再燃してきたから安心して!

じろっP

  ペルソナ3やったことあるのかあああw

  ゆかりっちと美鶴先輩のコミュはMAXに

  したんですかあああああw

  すいません、取り乱しました。

  いつか、俺も挑戦したいですw3。

すい

  コッショリ見てたのか!w

  まあ今回コメしてくれたから許そうw

  イタズラって、すいもスカもってたの?w

  俺インしてるとき少ないけど

  見つけたらいつでも、かけてきていいぜよw

  イタズラでもww









スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだR-1は見れてないなぁ。。。
録画してるのがありすぎて。。。いつ見れるやら。。。
このまま見ないで消してしまいそうな気がする。。。

揚げ足とったつもりはなかったんだけど^^;
こえ部では喋ってるのかなぁ~と思っただけで。
まぁ、結果揚げ足取りか。。。どんまぃ??

No title

R1見てないすなぁ・・・見たかったなぁ・・・

イチローに今度R1ネタを再現してもらおうb
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
