コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

酔ったり降ろされたりラジバンダリ

「ドラマ」のお話

 僕が一週間で楽しみにしている数少ない番組のひとつ

それが「相棒」だ。

こういう大人向けの刑事ものは、あんまり好きにならんのだけど

往年の「古畑任三郎」っぽい推理が好きで

劇場版も見に行ったくらいだ。

推理するのは水谷さん演じる右京なんだけど

今シリーズで相棒の寺脇さんがまさかの脱退。

しかも、最終回ならまだしも

途中から抜けるなんてショーック!

いまだに代わりの相棒あらわれへんし・・・

まあ右京さんピンでも面白いっちゃ面白いけど

コメディ的な要素が激減したのが残念。

今後、どう展開していくのか・・・

スピンオフの劇場版ともども注目です。



「ネガティブ」のお話

 最近、僕の周囲にネガティブが多いんじゃないかって

思えてきた。

やたら相談的なものを受けるからかな?

聞くと些細なことを自分で勝手にふくらまして

イヤな方向へ考えていく人が多い。

かくいう昔の僕もそうだったので

気持ちはわからないでもないんですけど・・・

最近の僕は確かに結構すぐ凹むけど

寝たらすぐ忘れるようにはなりました。

自分が失敗とかして落ち込むなら反省は大事だけど

そうでないこと、いつまでもクヨクヨしても

しょうがないしねw

結局なにが言いたいかっていうと

ポジティ部員募集!宛先はこちらまで。



「クイズ」のお話

 ヘキサゴン見たよ。

近年稀にみる出演者同士の仲のよさが伝わる番組。

しかしパボと羞恥心から始まって・・・

ユニット増えたな~w

脇役にもちゃんとスポットライト当ててるあたり

紳介さんの隠れた愛情が伺えるねw

しかも、ついにはアナウンサーまで出しちゃうのw

しかも演歌ってww売れんのか?

でも中村仁美アナ、嫌いじゃない、うんw←何様

むしろ、好き、うんw←だから誰

マッキー控えめで4649!



「コメ返」のお話

 ユエ

   消しちゃうのはもったいない!w

   せめて一度だけでも見てみて、損はしないと思うよw

   揚げ足取りに食いついたか、やはりw

   凹まれるんじゃないかな~、と恐れはしたけどw

   なんかサーセンwどんまい隊長!


 スタへ

   スタがお笑いみたいとか珍しいねw

   チャットで表現すんのは、難しいなぁw

   ごめん、マジメに答えちゃったwてへ




 


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティ部員なりたすなw

お笑い眼、負けてますよw
いちろ兄にはぼろ負けやと思うよ(`・ω・´)

相棒なんか噂では聞いたwでも見たこと無いから分からんw

ヘキサゴンはどの方向に進んでるのかw
最近ちょっと分からなくなりましたw←
中村アナ美人すぎるから大好きですぞw
同じくマッキー控えめで4649!

そして演歌はやっぱ売れるのかどうか疑問ww
あ、ヘキサファミリーはオードリーにも仲良くしてほしかったですなw





No title

ぬぉ。。。凹んでないじょ??w
 w ←使ってないから?w

右京さんの相棒に立候補したら?w
イチなら、コメディ要素満載だと思うけどw

No title

ONEPIECEの動画!
これ聞いたことあるよw
ルフィが歌ウマすぎる件w
「海賊は唄うんだぞ!」←船長さすがですぜw

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
