コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近ホットな飲み物に夢中

「Skype」のお話

 あるスカ友が聞き間違いしたんだって。

バイト先で店内放送がかかってたらしいんだけど

「ドリーム賞受賞の○○○さん・・」

って、本当は言ってたらしいんだけど

その人

「ドM賞受賞の○○○さん・・・」

って、聞こえたらしい・・・

放送できるかい!!ww

「え~、私だけかな、こう聞こえるの?」

あなただけです!ww

「早口で10回言ってみてよ、聞こえるから!」

なにそのピザの法則!ww

おもしろい子です、ほんまに。


「アニメ」のお話

 「クラナド AF」見たよ。

父と娘と向き合って、成長したなぁ岡崎くん!

話数的にもう一波乱起きそうだけど

このまま平和でゴールインしてほしいもんです。

個人的には風子カムバックGJ!

 何気にその前に放送してる

「明日のよいち!」も面白かった。

完全なるキャラアニメだけどw

四姉妹のバランスがいいよね。あと響きも(ry


「アイドル」のお話

 最近、「はねとび」でコーナー化してる

エロ賢いコーナーにハマってるw

憂木まおみ、あんま意識してなかったけど

「お試しかっ」って番組で

かわいい顔の男が女装するアニコレチームと

現役アイドルチームがモデルウォーク対決する

企画があったんだけど

そのときの憂木さんの格好が

横ポニーテールにメガネ

俺の中でのワンツーコラボktkr!!

これでファンになっちゃいました・・・

やられちまったな~!(クール○コ風)

柴咲さんがそれやったら

もっと似合うだろうな・・・

ハッ!なんか今回は妄想よりで

ゴメンネゴメンネ~!(U字○字風)



「コメ返」のお話

 もんち

   俺のイメージではもんちはポジティ部員だけどねw

   じゃあ関東のお笑い眼は俺で、関西担当任せた!w

   ねー中村アナ美しいよね!wすっぴん微妙って噂もあるけどw

   本当にどこに向かうんだろう、ヘキサゴンww

   オードリー今の人気なら入れそうだw

 ユエ

   凹んでないなら、良かったじょーw

   相棒立候補かwでも意外とマジメですよ僕はww

   そしてコメでまで無茶ブリありがとうww

じろっP

   聞いたことあったか!wさすがワンピ通だぜ!

   そうなのwゴムのように伸びる歌声ww

   田中公平さん作曲の曲は結構、好きなんだよね。

   これに限らずまた文章に関係ない動画貼っていきますw

   
  
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まおみさん、なんかの番組で見たなぁ。。。
スーツ姿に眼鏡だったような?w
なかなかステキでしたw

No title

クラナドはまってますなぁw
あれはグッドですb

No title

ペルソナ4w
OPこんななのかb かっこよし!
やっぱおもしろそだなぁw 
あ、ゆかりはMAXにしたよw美鶴さんはまぁ・・・
ってことでおつw





No title

ドM賞wwww
おもろい子ですなぁw

優木まおみ、あのコーナーでファンになりかけてるww
ポジティ部員でよかたwwb







このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
