コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヨーダ後ろ、後ろ!

「漫画」のお話

 少年マガジン連載中の「はじめの一歩」。

今週号、マジビビった!

宮田負けんのかよ!?って。

そりゃランディーVS一歩も見たいけどさぁ

やっぱ宿命のライバル対決っしょ!!

でも、どうやって逆転すんだろ?

ジョルトじゃないにしても縦のパンチ・・・

アッパー系のカウンター?

なんにせよ来週が楽しみですw


「時代劇」のお話

 「必殺仕事人2009」見たよw

今回はいつもクールな東山さんが

意外に人情味豊かで

ちょいと新発見w

いい意味で見る目が変わったね。

最後の殺しの哀愁が印象深かった。

しかも六月までシリーズ続行だってwktk

延長ってことは視聴率もそこそこなのかな?

なんにせよ、これからの展開も

おもしろかっこいいぜ!


「特撮」のお話

 「仮面ライダー電王」シリーズが

超電王になって帰ってくるらしいよw

どんだけ人気あんのw

でもキャストとか諸々、一新するらしいから・・・

今や人気俳優の佐藤健っちは

チェンジしそうだねぇ。

イマジンくらいは、そのままでいってほしいねw

あ、あとオシリーナも(ry



「コメ返」のお話

 ユエ

    スーツ姿にメガネかぁ、それもイイネw

    多分それ「はねとび」っぽいねw

    第二の眞鍋かをりさんポジションだよねw

 スタへ

    はまっちゃってるねw

    ゲームも興味はあるけど、アニメで終わりそうな予感w

 じろっP

    そそwぺルソナ4オシャレなんよw

    面白いから機会があれば、是非w

    おおwゆかりっちはMAXにしたんかw

    美鶴さんもがんばっておくれよww

 もんち

    おもろいよねw俺もちょい笑っちゃったよw

    エロ賢いはファンになっちゃうよねぇw

    ポジティ部員殿堂入りb


    


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事人。。。見忘れた。。。><

健くんw かっこえぇよねw
ブラマン見てから好きになったw

だんごw かわえぇww


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
