コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

布団よりコタツのがすぐ寝れます

「漫画」のお話

 週刊ヤングジャンプ連載中の「GANTZ」。

ついに始まったか、カタストロフィ!

全世界から集められるガンツメンバー!

そしてガンツソードとスーツが利かない最強の星人たち!

おっちゃんがああああ!

玄野は過去に二度スーツなしでクリアしてっけど

下手すりゃ全員全滅もあるから

怖いぜ、この漫画w


「映画」のお話

 昨日、「スターウォーズ エピソード3」見たよ。

劇場でも見たけど、改めて見るとなかなか面白いよね、やっぱ。

やっぱヨーダかっこいいよ、ヨーダw

あの人(?)の弟子になりたいw

中の人、目玉おやじだけど、それもまたグーb

何気にアナキンとパドメの中の人

劇団こまどりつながりなんだねw

はい、情報がコア~♪



「プロレス」のお話

 昨日、棚橋VS中邑のIWGP戦見たよ。

永遠のライバル対決だけあって切り返しが絶妙やねw

若手の台頭って部分じゃ新日本はひとつ抜けてるねぇ。

結果はハイフライフローの表裏二連発で棚橋選手の防衛かw

嫌いじゃないんだけど、もうひとつなんだよなぁw

オールド技と武藤ギミックで

なんか、独創性に欠けるって気がw

次はカート・アングル戦ですかw

流出して、またベルトお流れパターンだけは

勘弁ですな。



「コメ返」のお話 

 ユエ

     仕事人どんまぃw

     ブラマン一瞬なんのことかとwwブラッディ・マンディねw

     新種の肉まんかとwだんご癒されますなw



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スターウォーズ見るつもりだったのに…
見忘れてしまった
やっぱりレンタルか
興味あるからね

No title

↑ 忘れたw

おこたで寝ると風邪ひくよ!!ってw
おばあちゃんがよく言ってるw

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
