コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

一筆奏上!!

「特撮」のお話

 「侍戦隊シンケンジャー」第二話見たよ。

殿様ってことでレッドが熱血キャラじゃなくクールキャラなのがグー。

剣豪ってことでメチャクチャ強いしね~w

しかし、ブルーの流ノ介くんキャラ濃すぎww

面白いけど、主役食っちゃってますぜ!

イエロー役の子も京都弁で良い感じだし

やっぱ和風レンジャーとはウマが合いそうです、ハイ。


「映画」のお話

 昨日、「ザ・ロック」見たよ。

前のブログでも紹介したくらい好きな名作。

久々見たけど、やっぱ面白いわw

ショーン・コネリーがジェームズ・ポンドの未来を妄想させて

面白いすよw

グッドスピードことケイジさんとの友情っぽいのが

芽生えてくるあたりもイインダヨーw

グリーンダヨw

各所カットされてたのがチョッピリ残念だったけどw

それじゃ、皆さんゴッドスピード(良い旅を)


「格闘技」のお話

 「K‐1」見たよw

日本代表決定トーナメント、今回の目玉は・・・

長島☆自演乙☆雄一郎選手ですなw

オタクの星w「星間飛行」で入場w

でもマジで強いから許すww←何様

残念ながら二回戦でTKO負けだけど、うん

今後も応援したい積極的なスタイルだったねb

ああいう人が一人でもいるとK‐1も見所あるんだけどなぁw



「コメ返」のお話

 ユエ

    今頃、スターウォーズに興味でる人もレアだけどw

    借りて見れるといいねw

    おこた情報ありwその噂はウチのママンも言ってましたb



    





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる話題がないw
あw
ザ・ロック!! 黒沢 年男さん似の人が出てたねw
最後は良い感じになるんでしょ??w

No title

おお、どの話題に絡めばいいやら・・・
K1は電通マンが好きだったんですがねー!残念!涙
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
